夜道連れ 首筋ひやり 風が吹く

2015年 10月 21日  晴れ

春先に植えた ルリマツリ 次々に花を咲かせ
今も私の好きなブルーの花が、目を楽しませてくれています
この冬が越せれば大丈夫!
もう少し寒くなったら、囲いを作ってあげる・・・とオット
DSC05893.jpg



今年最後の草刈りでしょうか?
オットが頑張ってくれました・・・・が、
我が家の定番  タイガーカット です
DSC05892.jpg




世間では、スターウォーズの映画が話題になっています
興味のないオットは 「なにそれ?」という感じですが
私はけっこう好きです
コボの耳、 ヨーダに似ていませんか?
DSC05868.jpg



朝、私がトイレに入ると必ずコボがついてきます
これ、毎日です 毎日同じ光景が見れます
DSC05919.jpg




昼間、オットが撮った写真です
「カトルがあまりにも 凛々しかったから・・・」 だそうです
DSC05923.jpg



猫って、なんか気高いって感じだなぁー
DSC05924.jpg
特に、カトルはね!



これ、先日リメイクした フェルトのバックの持ち手です
オットが3匹のおもちゃに・・と、まるめておいたら・・・
DSC05926.jpg



コボ、怖くてそばに寄れません
腰が引けています
DSC05925.jpg



水を飲みたいけど、怖いから、変なところから首を出して
無理な大勢で水を飲んでいました
DSC05927.jpg



今日も面白いぞ!  コボ
DSC05921.jpg


コメント

非公開コメント