不思議だな 猫目変わり目 何見てる

2015年 10月 17日  雨のち曇り


ちび太、何を見つめているのかしら?
DSC05825.jpg



猫は近視だといいますが、いつも遠くの景色を
見ているように思えます
DSC05817.jpg
何が見えるの? カトルー



カトルが、ちんまりと・・・ 
DSC05815.jpg



ちび太はコボと一緒にいることが多いです
DSC05813.jpg


なんか、電車に乗っているみたいだね
DSC05816.jpg



先日、テレビの猫特集で、猫は眩しいと目を手で
覆うことがある・・・・と。
ちび太、ちょっとずれてますけど~
DSC05830.jpg



オットが古いズボンを出してきて
もうはかないから、何かに使って・・・・と
見たら、すごく良さそうな 茶系のツイードの生地
DSC05818.jpg



全部ほどいてみました
私のスカートにしようーっと
欲しかったの! ツイードのロングスカート
DSC05820.jpg



こんな感じで、完成です!
DSC05834.jpg


後で聞いたら、あのズボン、サンローランのだって!
うんと若い時に買ったのでしょうね
DSC05835.jpg



今日からは、サンローランではなく
私のブランド 「IZ BLUE」 のスカートだー!!
DSC05838.jpg
先週作った 猫バッグとよく合います


コメント

非公開コメント