日の出見る みんな健やか 願うだけ

2015年 10月 14日  快晴

暑い夏が過ぎて、大好きな秋がやってきました
心地よい季節はあっという間に通り過ぎて
もうすぐ、朝が辛い季節がやってきます

日本の四季、気温の変化は猫の寝姿を見ていると
よくわかりますね
朝からガンガン陽の入る我が家
猫には幸せな環境、ホントに有難いことです
夜、ベッドに入った私の回りには3匹が・・・
至福の時間です
カトルは布団の中にもぐり込みます 
その上をちび太が歩き回りますが、入れてもらえず
あきらめて、足の方で横になります
コボは、必ず私の枕の上に横になって眠ります
私は無意識のうちに夜中に頭を枕から外して寝ているのでしょう
朝、すっごく首が痛くて・・・という日が多々あります
でも・・・、幸せです

DSC05736.jpg



DSC05738.jpg



DSC05739.jpg



DSC05742.jpg



カトルが超お気に入りのシャンペンクーラーベッド
今朝は、コボが入っていました
DSC05744.jpg



コボ、カトルが待っていますけど・・・
DSC05746.jpg
聞こえないふり・・・かなぁ?




血尿が出ているため、一日二回薬を飲んでいるカトル
10日間経って、薬がきれたので
本日、オットが病院へ連れていく予定でした
が・・・・・、 捕獲失敗!!!
カトルの察知能力の方が勝っていました
DSC05747.jpg



でも、写真は撮らせてくれたようです
DSC05749.jpg
明日は病院お休みだから、また金曜日に
オットとカトルの知恵比べです




DSC05750.jpg


DSC05753.jpg


DSC05754.jpg


コメント

非公開コメント