ネコどこだ? と、思えばいつも 寝るネコね

2015年 10月 11日   雨のち晴れ

オットが玄関ドアーを新しくするといって
木材を買い込んできました

家の中に、新しい物が入ってくると
猫たちは確認作業に余念がありません

DSC05648.jpg


DSC05651.jpg



DSC05650.jpg



DSC05652.jpg



DSC05653.jpg



カトル、シャンペンクーラーがお気に入りです
私がミシンをかけている間も
ずっと、はまっていました
DSC05662.jpg



二年前、シェルの砂時計で購入したバッグ
フェルトでできています
手触りと猫の柄が可愛くて気に入っているのですが
マチが無いのと、仕事に持って行くには
小ぶりで・・・・・・ 結局 使う機会がなくて・・・
DSC05658.jpg



それならば、この雰囲気をそのままに
使えるように、変身させてみようではないか
DSC05683.jpg
どうかな?
これなら仕事に一緒に連れていけそうですね♪



ちび太君! すみませ~ん
作ったばかりの作品に座るのはやめてほしいなぁ
DSC05675.jpg



今日のトリは、新種の化石です
DSC05673.jpg


コメント

非公開コメント

フェルトリメイクバッグかわい〜!!合体型アンモニャイトもかわいい!!