朝晩が ひんやりとして 【寒露】かな

2015年 10月 8日  快晴

大きな大きな葉っぱ
「クワズイモ」 です

DSC05582.jpg
真ん中に置いてあるのは 栗です 



DSC05584.jpg



DSC05583.jpg



DSC05585.jpg




療養中のカトル
血尿がまだ出るので、病院で処方された
粉薬を一日二回、飲んでいます
と言うか、私に飲まされています

DSC05593.jpg


少量の水で溶いて注射器で飲ませます
最近はお互いに慣れたもので
チョイ、チョイ、チョイ・・・っと、数回で終わり
DSC05592.jpg
えらいぞ!  カトル



なかなかPHが下がらないカトルに
先生が、サプリメントを出してくださいました
「メサジル」  PHを抑える効果があるそうで・・・
DSC05590.jpg




これくらいを、鼻と口の間に塗ってやると
ペロペロっと舐めちゃいます

DSC05595.jpg
嫌がらないので、もしかして美味しいの?
一緒に元気に歳をとろうね・・・って、約束したでしょ




コメント

非公開コメント