どんなにか 猫が好きでも わかりません

2015年 10月 7日  晴れ

日に日に、日の出が遅くなってきました
朝、暗いうちから起きている私は
朝焼けの この時間帯が一日のうちで一番好きです
DSC05569.jpg



我が町の湾には、よく自衛艦が停泊しています
小さいものから大きなものまで多種多様
長い時は、まる2日くらい停泊しています
何をしているのでしょうか?
オットいわく 「温泉入って、のんびり休暇中なんだよ」・・・?
大丈夫かなぁ? ニッポン!
DSC05574.jpg
朝なので、逆光でシルエットになっちゃいましたね



カトルとちび太の関係は微妙な関係です
ちび太に悪気はないのですが
小競り合いになること多々あり
だから、カトルとちび太のツーショットはあまりありません
DSC05054_2015100721252908f.jpg
食器棚の上に避難中のカトル



カトルの食事中、ちび太がのぞいていました
また、バトルが始まるのかと思いきや
DSC05575.jpg




平和協定でも結んだの?
何事もなく・・・・ よかった♪

DSC05576.jpg



そんな微妙な関係に全く関係なく
平和主義のコボ
DSC05198.jpg
君を見ていると、ホッとするよ

コメント

非公開コメント