無情雨 キンモクセイは 散りにけり

2015年 10月2日  暴風雨のち晴れ

今朝5時ごろ、ものすごい雨と風!
すごかったですねぇ

先週から、カトルがまた血尿が出るようになり
本日、オットに捕獲されて、いざ!病院へ・・・
DSC05456.jpg


やはり、膀胱炎の再発ということで、注射を2本
しばらく朝晩、投薬です  頑張ります
病院から戻ったら、疲れちゃいましたね
DSC05462.jpg
ゆっくりお昼寝してね


娘のダンナから、私にお誕生日プレゼントが届きました
肉きゅうのマシュマロです(^.^)
DSC05454.jpg


DSC05455.jpg
ありがとう! でも、もったいなくて食べれませんね



夕飯どき、大きなクモ出現です!
そりゃもう みなさん大騒ぎさ!

DSC05464.jpg



DSC05465.jpg



DSC05468.jpg



DSC05471.jpg



DSC05478.jpg



DSC05479.jpg



DSC05488.jpg



クモ騒ぎの最中
コボはいつもの、決して鳴かない
「ご飯ください」アピールです
DSC05481.jpg



DSC05482.jpg





コメント

非公開コメント

No title

カトルくん、心配です。通院お疲れさまでした。
お大事になさってくださいね。

うちも夜限定で時々大きなクモが出ます。
大きいのはゴキを食べてくれるそうですが、
ちょっとコワイし、まりんに見つからないうちに箒で外に出しています。

ごはん待ちのコボさん、かわいいです♡