ススキの穂 おいでおいでと トンボよぶ

キクイモの花です
DSC05354.jpg
根っ子にできる実をポタージュスープに
すると美味しいのです



今朝はまだ雲が多い空で、涼しかったですね
DSC05329.jpg


カトルとちび太が一緒にお食事・・・
ちび太、大きいねぇ
DSC05332.jpg



少し涼しい朝でしたけど、そんな猫団子に
なるほど、寒いかなぁ?
DSC05340.jpg



DSC05341.jpg


DSC05342.jpg



DSC05343.jpg




ちび太、よく見るとハンサムだねぇ?
DSC05330.jpg



猫は決して地べたには座りません!?
DSC05336.jpg



オットがどうってことない板を持ってきてくれました
DSC05344.jpg



ちょうど、ステキなブドウのペーパーナプキンが
あったので、何か作ろうということに・・・
DSC05345.jpg


ちょっとシャギーな感じにして
トールペイントと合体させました
DSC05346.jpg



ウェルカムボードにしてみました
DSC05357.jpg




コメント

非公開コメント