休み明け 誰もがペース 今ひとつ

ウソのような本当の話です
今朝、裏の畑でゴソゴソという音がするので
また、イノシシが栗を食べにきているのかなぁと
思って、足音を追いかけてみたら・・・
なんと、鹿の親子が逃げていく姿を見てしまいました

この辺りでは、花壇の花の芽を鹿に食べられることはよく
聞きますが、実際に姿を見たのは初めてのこと
絵本に出てくるバンビのようで、あぁ、可愛かった~
写真が撮れたら最高なんですけどね( 一一)


裏山にあった カラスウリ です
DSC05292.jpg



キャットタワーに付いていた ”ほこら”
人気のないスポット 誰も入ってくれません
めずらしくカトルが入っていました
DSC05253.jpg



DSC05255.jpg



キャットウォークに二匹が・・・
DSC05309.jpg



カトルとちび太、この距離は危険な距離です
DSC05324.jpg



DSC05246.jpg



昨日に続いて、こんな記事ですみません
オットが作った、木の猫、コボがモデルだそうです
ツーショットを・・・と、無理やりに
DSC05247.jpg



DSC05268.jpg



本日のトリは、カトルの後頭部です
DSC05234.jpg
うっ・・・・、か・わ・い・い💛


コメント

非公開コメント

木のこぼちゃん、上から見るとネコのこぼちゃんと模様そっくりですね!!かわいい!!そしてネコのこぼちゃんの本当に迷惑そうな顔!!かわいすぎです!!