墓参り 朱花立ち上がり 風ひやり

シルバー休み最終日
庭の栗、またまた落ちていました

DSC05296.jpg
本日の収穫です 実家に送りました
これだけあれば、全員で栗ご飯が楽しめるでしょう


栗って、頭の毛が可愛いと思いませんか?
DSC05295.jpg




オットが作った 木の猫、コボがモデルだそうです
どうしても、記念にツーショットが欲しいと
DSC05284.jpg



DSC05286.jpg



DSC05298.jpg




キャットウォークの一番上で、カトルが寝ていました
猫の手って、可愛いですよねぇ
DSC05293.jpg



コボは、今日も 「マッチ売りの猫」をやっています
決して鳴きません 無言で
ご飯がもらえない可愛そうな猫を演じております
DSC05289.jpg



連休最後の日
伊豆高原のカレー屋さんでランチをいただきました
「ガラムマサラ」というお店です
オットはキノコカレー、私は海老カレーをいただきました
DSC05300.jpg
かなりスパイシー。 でも美味しかったですよ



木箱のデコパージュ  すごく可愛い猫柄の
ペーパーを見つけましたので、さっそく作品作りです
「顔だけ猫」なので、ラインを入れて、
ちょっとしたストーリーを盛り込んだつもりですが・・・・

DSC05275.jpg



DSC05276.jpg



DSC05277.jpg



DSC05278.jpg
これ、猫好きな方へのプレゼントなのですが
気に入ってくれるでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネコちゃんのボックスかわいいですね!!売ってたら買ってしまいそう!!

No title

見事な栗ですね!美味しそう~

ご夫婦でハンドメイド、素敵ですね。
いつも楽しみにブログおじゃましております^^
(読み逃げばかりですみません。

未だにコボさんとチビ太さんの区別がついていないのですが、
後ろ向きだとわかります。コボさんのかわいい襟足で♡

ありがとうございます!

気に入っていただいた方には作って差し上げたいのですが
まだなかなか時間がなくて(*_*;
でもそのうち沢山作ってお分けするようにしたいと思います!

コメントありがとうございます

私はじめ、ヤマちゃんファンのために時々ヤマちゃん記事を
載せていただき、ありがとうございます
カトルはまた少し調子が悪いので、毎日薬を飲ませるのに
苦労しております でも生きて傍にいてくれるだけで
有難いと思っています
ハンドメイドの作品は、超微力ながら猫の保護活動をなさっている
方々への支援になれば・・・と、販売を考えております
カぺりさん、くらちさんのハンドマッサージでの支援を拝見して
何もできない自分が恥ずかしくて、今の私にできることを
思案中です