敬老の 日とは関係 なく老いる

早朝、日の出のころ
DSC05175.jpg

早朝は曇っていましたが、すぐに太陽が
顔を出して・・・ 連日洗濯日和です



ちび太の足に黄色い何かがついている!
DSC05201.jpg


手にも
DSC05188.jpg


モフモフのお腹にも
DSC05189.jpg


犯人は私でした!
黄色のオイル絵具を出しっぱなしにして
作業を休んでいたから・・・
DSC05202.jpg
たぶん、これを踏んだのでしょう


この絵具、作成中のリンゴに使っていました
DSC05205.jpg
ごめんね ちび太




段ボールをちぎったカスがいっぱい
DSC05172.jpg



犯人は、たぶんこの方です
DSC05181.jpg


コボ、気持ちよさそうだね
DSC05184.jpg



お天気に誘われて、ソファカバーを洗いました
マットがむき出しになったとたんに
もう、座ってみている子がいます
DSC05204.jpg



もちろん、きれいになったカバーが付いたら
すぐにお試しも忘れません!
DSC05224.jpg



週末ではないけれど、連休のハンドメイドは
オットが作った木箱にデコパージュ

DSC05215.jpg



DSC05216.jpg



DSC05221.jpg



DSC05223.jpg







コメント

非公開コメント