箱根路や ススキの穂揺れ 空青し

シルバーウィーク、明け方から何度も
白バイのサイレンが鳴り響き目が覚めました
5月の連休の時と同じです
GWの記事


DSC05112.jpg



DSC05113.jpg



DSC05117.jpg



DSC05118.jpg



DSC05120.jpg



連休中、一度くらい近場に出かけよう・・・ということで
山を越えて、箱根まで
DSC05121.jpg


神奈川で生まれ育った私は、子供の頃から
箱根は数えきれないほど、行きましたが
オットお薦めのポーラ美術館にはなぜか行ったことがなく
初めての訪問となりました

DSC05148.jpg
森の中に白のモダンな建物


DSC05147.jpg
ランチをいただきました



午後は、仙石原の湿生花園へ
DSC05158.jpg



仙石原のススキの原がきれいでしたよ
DSC05165.jpg

3匹が待っているので、夕方早目に帰宅
「ただいまー、お留守番ありがとねー」
と言いながら家に入ったのに
全員寝ていて、誰も出てこやしない ('_')

コメント

非公開コメント