猫といる ただそれだけで いいのです

さてこの夏はいったいどんな気候になってしまうのか
体がまだ暑さに慣れないので
ペースがつかめません
が毎日の仕事はしっかりとしないと
猫のご飯ばかりか
自分たちのご飯もままならなくなってしまいます。
といっても朝はコーヒーとコーンフレークとヨーグルト。
昼はお弁当のご飯にオカズはコロッケくらい?
夜はうどんなどたいしたものは食べていませんが((+_+))

そして猫は3匹いるのですが
食事は完全に下部疾患対策の療養食です
のでむしろ人間よりもエンゲル係数の負担がありそう?

そんなことも気にせず寝ているベッドに3匹が代わるがわる寄り添って寝ています!?
まあそれだけで充分に満足しています。
変なオットが読書していると自分も関心があるのか
コボは神妙な?顔して大抵隣りにいます。
DSC02079.jpg

DSC02163.jpg


そんな本なんか読むより空を眺めているほうが
よっぽどマシとカーテンの下からしっぽで語るのがカトルです。
DSC02162.jpg

コメント

非公開コメント

No title

カトルママ様、大変ご無沙汰しております。
ご連絡くださって、とても嬉しかったです!
ブログへのコメント、ありがとうございました。
(お名前が出ていましたので、念のため公開は控えさせていただきました。)

すてきなところへお引越しされたのですね。カトルくんたちものびのび、幸せそうです。
遠くなってしまいましたが、またいつかお会いできますように。
カトルママご一家のご多幸、お祈りしております^^