二人して 半日旅を 満腹し

DSC04975.jpg

昨日9月11日は私の誕生日でした
オットが、伊豆長岡温泉にある古奈別荘という
旅館がやっている 懐石料理のランチに
連れて行ってくれました

DSC04955.jpg


「健康ベジライフ」というのがテーマで
殆どが野菜のお料理のブュッフェ
好きな物を好きなだけ・・・お腹いっぱい食べて
なんと¥2,000  温泉付きでした♪

DSC04956.jpg


DSC04960.jpg


DSC04959.jpg


DSC04965.jpg

またひとつ歳を重ねることになりましたが
何より、健康で誕生日を迎えられた幸せ
それを祝ってくれる人が傍にいてくれることの幸せに
心から感謝した一日でした



そんな私の記念日に花を添えてくれる
元気な君たち!  
カトルは朝陽を体いっぱいに浴びて
ピカピカだね!

DSC04935.jpg


カトル、いいお顔してますねぇ
DSC04936.jpg


カトルとその他二匹、身分が違う??
DSC04939.jpg


カトルのこのポーズ、調子のいい時だけ
今日も大丈夫そうだね  よかった!
DSC04947.jpg



でも、ちょっとリラックスし過ぎじゃない?
DSC04948.jpg


コメント

非公開コメント