夏の花 まだ咲き続け ガンバルぞ

DSC04881.jpg

雨は朝には上がたと思っていたら降ったり止んだり
曇り空の終日でした
夏前に植えたセイロン夾竹桃はまだまだ元気
また白い花をいっぱいに付けました!?

朝顔もどんどんと咲いてるし
ルリマツリも相変わらず花を絶やしません!
庭仕事はオットが全部やってくれます
私の担当は、家の中とテラスまで・・・・


9月に入ったばかりだというのに
もう、栗が落ちてきました
可愛いでしょ  
昨年は大豊作でしたが、今年はちょっと少ないかも?

DSC04849.jpg


今朝の二匹 まだ暗いです
それにしても、コボは大きいですねぇ
DSC04883.jpg


昨日購入したシステムトイレの空き箱
カトルのベッドになりました
DSC04852_20150907211940a56.jpg


深さがあるので、中で寝ていると
ちび太の動向がわかりません
DSC04854.jpg


カトルが落ち着かないので、
のぞき穴を開けてみました
DSC04884.jpg



似たような柄が絡まっています
DSC04856.jpg


DSC04857.jpg


DSC04858.jpg


DSC04859.jpg



アマゾンからこんな宅配が届いたら驚きますね!
中身がチビ太なんですから!?
DSC04895.jpg

コメント

非公開コメント