暦見る 何だか夏が 恋しくて

昨日も書きましたが、ブログのタイトルは
毎日オットが考えます
なので、本日のタイトルも、あくまでもオットの感想でして
暑いのが苦手な私は、夏は恋しくありません
できれば残暑もなく、このまま秋に突入してほしいです

例年、9月は何かと忙しい月です
1日は娘の誕生日 おまけで11日は私の誕生日
仕事も、半期の切り替え時で、何かと煩雑となり
土日続けて休めることができない月になります


カトルはちび太の動きに神経質になっています
そばにいると、何となく落ち着かない様子

DSC04701.jpg


久しぶりに新しい ねこじゃらし(?)を調達したら
コボの餌食になってしまいました
こういう時のコボは、けっこう猫らしくなります
鼻にシワを寄せて、唸ります

DSC04705.jpg



DSC04709.jpg



DSC04707.jpg



DSC04708.jpg



オットが今日作った自分の作品を
どうしてもブログに載せてくれ・・・と申しますので
小さ目の写真にて・・・・
DSC04725.jpg
コボがモデルの、小物をのせる台だそうです( 一一)


コメント

非公開コメント