野分去り 秋来たるらし 緑野に

まだ8月だというのに明け方は寒くて
目が覚めてしまいました!
台風の影響の雨で洗濯物も干せません
遠くの山々も雲がかかっていて
とても8月とは思えない陽気でした

気温に敏感な猫たちは
床よりもソファのほうが良いようですよ

DSC04602.jpg


カトルは、ちび太が苦手です
ちび太に悪気はないのですが、いきなり
ちょっかいを出すので
ちび太がウロウロしていると落ち着きません

DSC04601.jpg

それが原因なのかはわかりませんが
神経質なカトル
やっとお腹の毛が生えてきたと思ったら
今度は、背中にハゲが・・・・・
舐めすぎです

DSC04599.jpg
私がいる時間は、できるだけそばにいるように
しているのですが
ちょっと心配です


でも、なぜかコボには
何をされても平気なカトル
穏やかな性格のコボには気を許しています

DSC04604.jpg


DSC04605.jpg


この微妙な距離感が大事なのです
DSC04603.jpg




コメント

非公開コメント