一日中 なんとエアコン つけっぱなし?


クーラーが入っているかと思うほど
涼しい一日でしたね

台風が来るとたいてい湿度が上がって
蒸し暑いというのが通常なのに
どうしたことでしょう?

猫たちは、急に涼しくなったので
丸くなって寝ていました
カトルは食欲が出て、モリモリ食べています

DSC04592.jpg


相性の良くない二匹が並んでいます
DSC04591.jpg


頭突っ込んで、何してるの???
DSC04496.jpg

網戸の向うを、トカゲが通過中でした~
DSC04498.jpg


コボは、お腹が空くと
柱の横にたたずみ
無言で 「何か食べ物をください」
と訴えます 決して鳴きません

これを、私は「マッチ売りのコボ」とよんでいます
オットに 「また、コボがマッチ売ってるよ~」
と言うと
オットは 「ハイハイ、コボ わかったよ」と
療養食のカリカリを少し出してあげます

DSC04594.jpg
何も言わなくても、カリカリが出てくるなんて
いいね~ コボ!

コメント

非公開コメント