各地には 流行り廃りの 町がある

今日は気分を変えて伊豆高原までドライブ!
桜の季節には、大勢の人で賑わっていましたが
今日は暑いせいもあって
あまり人が出ていませんでした

バブルの頃に建った豪華な建築物の数々
今は、テナントの空きと
「売り物件」の立て看板ばかりが目立ち
時代の移り変わりと、侘しさを
感じてしまうのは、私だけではないでしょう

そうは言っても、おしゃれな建物が多いので
しばし、別世界にいるような
いい気分にさせてくれる所ではあります

伊豆高原の駅は、涼しい風が通る
ステキな自然感ある建物!
DSC04583.jpg


ランチは前から行きたいと思っていた
大室高原近くの「HAPPAYA」に
とても落ち着いて自然あふれる庭の広い敷地に
ステキな洋風建物
DSC04578.jpg


ガレットとクレープ専門のカフェに雑貨コーナー
オットは、トマトとハムと卵のガレット
私は、キノコとベーコンと卵のガレット
コーヒーも、その場で豆から挽いて
香り高く、美味しくいただきました
DSC04573.jpg
お味も値段も納得と、変なオットは
「気にいったからまた来る」と申しておりました。


カトルとコボは相性が良いらしい
気が付くと一緒にいることが多いです
DSC04563.jpg


DSC04565.jpg



DSC04240_201508232112581ff.jpg


DSC04570.jpg


DSC04571.jpg


DSC04572.jpg


週末のハンドメイド 2作目です
昨日に続いて、猫柄です
DSC04566.jpg

後ろはこんな柄です
DSC04567.jpg

中は、ポケットひとつ
DSC04568.jpg
気に入ってくれる人がいるかなぁ?




コメント

非公開コメント