まだ夏は 終わらないぞと 戻る熱


庭のフェンスにカラフルな色合いが!
ルリマツリの水色と朝顔の真紅が緑に映えます!

DSC04440.jpg


「スイカと猫」 コボです
DSC01534.jpg


「探し物?」 ちび太です
DSC04387.jpg


「シルエット」 カトルです
DSC01818.jpg


車で15分ほどの山の中に公園があります
「恐竜のいる公園」です

DSC02062.jpg

息子が小さかった頃、近くにこんな
公園があったら
きっと、毎日通っていたことでしょう
DSC02056.jpg


わたくし、恐竜って大好きなんです
この公園、ワクワクです♪
過去に存在していたことは事実なのに
誰も見たことがない・・・ロマンだなぁ~
DSC02063.jpg


子供たちと一緒に、「ジュラシックパーク」を
映画館に観に行った時の
衝撃と感激を思い出します
あれからもう 14年も経ったらしいです
DSC02064.jpg

あっ、そういえば、先日娘が 最新作の
「ジュラシック・ワールド」を観に行ったそうです
すごくおもしろかった~! と、メールがきました
オットと一緒に観るような映画ではないので
一人で観に行っちゃいましょうか?


今夜も花火でした
花火の写真を撮るのは難しいです(*_*;
私の腕では、これが限界!
DSC04491.jpg


DSC04486.jpg


DSC04493.jpg
花火は、日曜日まで続きます

コメント

非公開コメント