雨が降る そしてまた秋 連れてくる


DSC04412_20150820211859ca4.jpg

2週間ほど前までのあの暑さはどこへ?
と思うほど今日は空は雲に覆われて
朝から雨が降ったりやんだりして30度に届かず
涼しいものでした。
8月の下旬になるとこうして雨が降りはじめて
だんだんと温度が下がってきます
緑は相変わらずに元気なのですが
ピークは過ぎているようです

オットが作った 苔玉
雨にあててあげました
DSC04430.jpg


シェルの砂時計で数年前に買った
貝の風鈴
白一色だったので、一枚ずつ違う色に
塗って使っています
DSC02594_20150820211902050.jpg


猫って、何で箱が好きなんでしょうか?
DSC02610.jpg


DSC02514_20150820211906e78.jpg


ここ、私のタンスの上の整理箱です
猫の巣と化しています
DSC04427.jpg


上から見たコボ
DSC02607.jpg
今日も、完璧な刈り上げラインです!

コメント

非公開コメント