変すぎる 早くも台風 五月でしょ?

やっぱり気候変動なのでしょうか
この時期にまさかの台風とは!
夜中に通過ということらしいので
仕事に行く際には大丈夫だと思いますが
皆さんも油断なさらずに。

変なオットは家の周りをかたずけてくれました。
のでたぶん大丈夫でしょう?
そんなこととは無関係に
カトルはしっかり自分の居場所を確保!

2 カトル

まけずにコボも
1 コボ
とちび太との力関係はまだ上のようです!

さて今日の作品は
3 本日の作品
だいぶ前に制作したトールペイント!
このところあまり筆を取る時間がないものですから
と言い訳しております。

実は今日オットがひまに任せてPCをいじってました。
なにをどうしたのかよく分かりませんが
快適にしたと豪語したのに
さてブログを書こうとしたら
なんとコネクトしない!
でオットが先ほどまで格闘してやっと回復しました。
めでたし めでたし

コメント

非公開コメント