盛夏過ぎ 暦は立秋 朝涼し


DSC04326.jpg

もう暑さのピークは過ぎたのではと思わせるほど
朝方は涼しくなりました
朝だけでも少し涼しいと助かります


コボの一日が始まりました
私の起床とともに、まずは朝ごはん
食後は二度寝
DSC04359.jpg


手が可愛かったので、アップで・・・
DSC04357.jpg


外の様子をチェック
DSC04352.jpg


カトルと一緒にいる、いつもの風景
DSC04348.jpg


大ボス(オット)が草を持ってきました
DSC04339.jpg


午後はオットと一緒にお昼寝です
DSC04354.jpg


その合間に、「お腹空いた~!」と
訴えると、オットが少しだけ、カリカリを出してくれます
今は療養中なので、オヤツは無しです
DSC04010.jpg


私が「寝るよ~!」と声をかけると
ちゃんとベットに上がってきて
当たり前のように、私にくっついて一緒に寝ます
DSC04350.jpg


今夜から一週間、毎晩20分間の花火があります
ウチの3匹は、誰も怖がりません
もう、音にも火花にも慣れちゃったみたいです
DSC04369.jpg




10月に、ちょっとしたイベントに参加する予定です
作品を少しストックしようと
製作に励んでおります
DSC04365.jpg

DSC04364.jpg
帆布で作った、丈夫なトートバッグです


コメント

非公開コメント