夏の日の 思い出誰も 持っている

昨日と今日は都内の電車はガラガラでした
やはり、お盆に合わせて夏休みを取る人が
多いのでしょう

連日の暑さ、ちょっとだけでも涼しく感じるように
アクリルの水槽に貝殻を入れてみました
DSC04207.jpg
水は猫たちが飲んでいます


もうひとつ
先日、山の向う側へ買い出しに行った際
川原でコケを集めてきて、オットが
苔玉を作りました

DSC04210.jpg


鉢に入れたらこんな感じで
よしずと合わせて、すこ~しだけ
見た目が涼しげかも?
DSC04208.jpg


朝からお気に入りの場所で、
お手入れにいそしむ カトル君

DSC04316.jpg
落ちないでね!

DSC04317.jpg


コボはオットと仲良しです
今日もソファで一緒にゴロゴロ

DSC04314.jpg

DSC04247_20150814212113160.jpg


オットが秋葉原で買ってきた尿検査キット
人間用なのですが
「これで、カトルのPHを測るぞ!」 と・・・

DSC04294.jpg
果たして、ちゃんと測れるのでしょうか?




コメント

非公開コメント