年一度 精一杯の ご馳走す


昨夜の盛大に一時間たっぷりと打ち上げられた花火には
ゲストの皆さんも大満足したようです
オットと私はそのいつもの夫婦の夕食の10倍?
ほどの量のディナーメニューを作りました
ちょっと忙しかったけれど、皆が美味しいと
言って食べてくれましたので嬉しかったです
DSC04266.jpg


そしてオットが厳選した田中山産のスイカの
解体ショーは、初めてということでぎこちなく・・・
でもその味は、ものすごく甘くて美味しくて
皆でたっぷり堪能しました
こんなにスイカをたくさん食べたのは何年ぶりでしょうか?
DSC04259.jpg


母が飼っている、シーズー犬
名前はベルといいます
カトルとは何度か会っているので
お互いにあまり警戒はしていません
DSC04249.jpg


DSC04242.jpg


DSC04244.jpg


デコパージュ用のペーバーナプキンを
ネットで購入したら
オマケに、一枚だけ魚の絵柄のナプキンを
入れてくれました
海シリーズの、トイレのグッズに仲間入りです♪
DSC04220.jpg


コメント

非公開コメント